NEWS
& COLUMN

お知らせ & コラム

Conditioning Base Information and column articles from Cocofiz.

2021.05.20

3ヵ月間のトレーニング成果/痛みや不調を改善できるパーソナルジム

3ヵ月間のトレーニング成果/痛みや不調を改善できるパーソナルジム

こんにちは。

 

伊丹市で完全個室のパーソナルトレーニングジム

しなやかで動ける身体づくり、痛みや不調を改善をコンセプトに

パーソナルトレーニング指導をしております酒井翔平です。

 

 

3ヵ月間週1回のパーソナルトレーニングを続けられた方です。

 

目的:腰痛改善、ダイエット

 

当初は腰痛があり、寝る前、起きる時など日常生活の中でも

腰痛が続いていましたが、3ヵ月間しっかりとトレーニングを行うことで

ほとんど痛みを感じないようになりました。

 

 

横から見た姿勢

・胸が開くようになり頭の位置改善

・骨盤前傾によるお腹が前に出ていたのが改善

         +

・ダイエットの効果によるウエストの減少

 

全体的に身体が引き締まり、お尻が上がり形も変化しています。

 

 

前屈の柔軟性も裏ももや腰部の柔軟性が上がることでより前屈が深くなっていることがわかります。

 

体重や体脂肪率ももちろん減少しておりますが、ココフィズでは数字ではなく、

見た目やお客様自身の感覚などを大切にしておりますので、掲載しておりません。

 

自分の身体を知り、自分に気づくことでトレーニングにも前向きに取り組めるようになります!

身体が変われば心も変わり、いきいきとした快適な日常生活へと変わっていきます。

 

まずは初回トライアルにてココフィズでのトレーニングを体験してみませんか??

初回トライアルはこちら

 

facebook     

Instagram 

TRIAL
COCO TRAINING

初回トライアル ココトレ

所要時間 : 約75分
料金 : 5500円(税込)

  • ※初回トライアルは、お一人様1回のご利用までとなります。
  • ※専用フォーム・お電話、またはLINEからご予約ください。
VIEW MORE