NEWS
& COLUMN

お知らせ & コラム

Conditioning Base Information and column articles from Cocofiz.

2023.01.28

トレーニングの効果が出るのはどれくらい?

トレーニングの効果が出るのはどれくらい?

 

一昨日あたりから10年に一度といわれる大寒波が来たことで

多方面でトラブルに合われた方多いのではないでしょうか。

 

ただでさえ寒くて外に出るのは億劫に感じますが、

身体の健康のために少しでも運動していただけたらと思います。

 

とはいえ実際トレーニングってどれくらいの期間で効果が出るの?

 

もちろん一度のトレーニングですぐに効果が得られるわけではありません。

 

個人差はありますが、筋肉量が増加し実感するのは約3か月程と言われています。

見た目に変化が現れたと実感するのはさらに3か月程かかります。

 

期間だけ見ると時間がかかるように感じますが、

時間をかけることで持続する健康な身体作りができます。

 

実際にココフィズに通ってくださっているお客様の中には

痩せたい、身体を引き締めたいはもちろん、

この先も自分の足で歩ける健康な身体づくりを目的に

来店されている方が多数いらっしゃいます。

 

ココフィズで継続的な身体作りをめざしませんか。

 

■店舗概要

<営業時間>

月曜日ー日曜日 10:00~22:00(21:00ラスト)

<住所>

〒664-0896

伊丹市船原2丁目2-5 シエル伊丹1F

<ご予約・お問い合わせ>

LINE簡単予約はこちらから

TEL:090-3926-5353 

TRIAL
COCO TRAINING

初回トライアル ココトレ

所要時間 : 約75分
料金 : 5500円(税込)

  • ※初回トライアルは、お一人様1回のご利用までとなります。
  • ※専用フォーム・お電話、またはLINEからご予約ください。
VIEW MORE