NEWS
& COLUMN

お知らせ & コラム

Conditioning Base Information and column articles from Cocofiz.

2021.06.19

パーソナルトレーニングのメリット

パーソナルトレーニングのメリット

こんにちは。


伊丹市で完全個室のパーソナルトレーニングジム

しなやかで動ける身体づくり、痛みや不調を改善をコンセプトに

パーソナルトレーニング指導をしております酒井翔平です。

 

皆様がフィットネスクラブでトレーニングしているときに
「これでやり方あってるかな?」
「重りはこれでいいのかな?」
「セットは何セット?」

など疑問を持ちながらトレーニングをされている方が非常に多くいらっしゃいます。


ジムのスタッフなどに聞けば教えてはくれますが、
その場限りでまたフォームなども崩れていきやすいです。

 

そうすると、、、

 

なんとなくやって続かない
身体の変化もあまり見られない

 

などのことからジムを退会するという流れになります。

実際こういった理由で辞めていく方は非常に多いかと思います。

 


しかしパーソナルトレーニングは資格や経験のあるトレーナーが
メニュー、重量、セット、難易度などをその方に合った形で提供することができ
また、毎回付きっきりでトレーニングをすることができるため
フォームや動きの癖など瞬時に修正することができます。

 


一度パーソナルトレーニングを受けていただければ自分自身のことを
ある程度理解することができ重量やセットなどの知識もついていきます。


そうすると今後フィットネスクラブなどで一人でトレーニングをするときでも
安心してトレーニングを行うことができます。


ココフィズに通っている方でも結果が出た方に対しては
フィットネスクラブで運動を続けていくことをおすすめしています。


結果が出ても辞めてしまっては元の身体にまた逆戻りしていきます。


定期的な運動で生涯健康で快適な生活を送れるように
パーソナルトレーニングでトレーニングの基礎、土台を
作ってみてはどうでしょうか?


現在ご紹介のお客様でご予約が埋まってきており
ご新規のお客様の枠が残りわずかとなっております。

 

本当に身体について悩まれている方は、お早めに一度ご相談ください。

 

ご予約はLINEまたはお電話にて承っております。

LINE公式アカウント

TEL:090-3926-5353

facebook     

Instagram  

TRIAL
COCO TRAINING

初回トライアル ココトレ

所要時間 : 約75分
料金 : 5500円(税込)

  • ※初回トライアルは、お一人様1回のご利用までとなります。
  • ※専用フォーム・お電話、またはLINEからご予約ください。
VIEW MORE