NEWS
& COLUMN

お知らせ & コラム

Conditioning Base Information and column articles from Cocofiz.

2021.06.05

トップアスリートも受けるパーソナルトレーニングをあなたにも/痛みや不調を改善できるパーソナルジム

トップアスリートも受けるパーソナルトレーニングをあなたにも/痛みや不調を改善できるパーソナルジム

こんにちは。

伊丹市で完全個室のパーソナルトレーニングジム

しなやかで動ける身体づくり、痛みや不調を改善をコンセプトに

パーソナルトレーニング指導をしております酒井翔平です。



プロフィールはこちら




私はこれまで日本スケート連盟やJOC強化スタッフとして

約8年ほどフィギュアスケートのサポートをしてきており

オリンピック選手から幼稚園児までの年齢層のアスリートに対して

リハビリやコンディショニング・トレーニング指導を行ってきました。



また、フィギュアスケートのみならず、高校年代のサッカー、バスケ、ラグビー、野球、中学年代バスケなど

様々なスポーツのアスリートに対してコンディショニングの重要性を伝えてきました。



そして、パーソナルトレーナー活動をしていく中で、一般の方々で膝や腰痛などの痛みによって

日常生活に支障が出ており、なかなか病院や治療院に通っても治らない方々が

これほど多くいらっしゃることに驚きを覚えました。




腕や技術を批判しているのではなく、リハビリの時間に制限などがあり、

なかなか思うような指導ができていないことが多いように感じます。




そういった方々に対して、ココフィズでは、パーソナルトレーニングという形で

60~90分間みっちりお客様の身体と向き合い、根本的な解決へと導いていきます。



料金についても実際にパーソナルを受けられた方々には納得していただける

内容を自信をもって提供させていただいているつもりでございます。



現在80代や70代の方々のお客様が多く通われており、どんどん身体が変化しており

お客様自身も身体の変化に驚かれております。



お陰様でご紹介によってご予約も埋まってきており

現在ご新規のお客様の枠が残りわずかとなっております。



本当に身体について悩まれている方は、お早めに一度ご相談ください。



伊丹周辺で本物のパーソナルトレーニングを受けられるのがココフィズです。



少しでも気になる方は、初回トライアルにて体験してみてください。

初回トライアルはこちら


ご予約はLINEまたはお電話にて承っております。

LINE公式アカウント

TEL:090-3926-5353

facebook     

Instagram  

TRIAL
COCO TRAINING

初回トライアル ココトレ

所要時間 : 約75分
料金 : 5500円(税込)

  • ※初回トライアルは、お一人様1回のご利用までとなります。
  • ※専用フォーム・お電話、またはLINEからご予約ください。
VIEW MORE